お問い合わせ

「厳選待受コレクション」についてのお問合せは下記をご確認ください。

よくあるお問い合わせ

退会したい

ログインする
⇒ページ下部へスクロール、もしくはメニューボタンをタップ
⇒「アカウント設定・退会」をタップ
⇒会員退会欄の「退会ページへ」
⇒退会アンケートを入力
⇒下部にある「退会する」
⇒「退会」または「会員退会」または「退会処理を実行します」
⇒暗証番号を求められた場合は入力し「解除する」
⇒退会完了

退会出来ない

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。
再度お試しいただいても退会できない場合は、弊社にて確認と退会処理をさせていただきますので、お手数ですが以下をご確認ください。

ドコモ払い・spモード決済ご利用の場合

12桁の【決済番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒サービス名の「>詳細」を選択
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。
※「継続課金一覧」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

auかんたん決済ご利用の場合

11桁の【継続課金ID】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

【au:継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒画面右上の「MENU」
⇒「ご登録中のサービス」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

【UQmobile:継続課金ID確認方法】
my UQmobileにログイン
⇒「料金 利用内容」
⇒「auかんたん決済継続課金サービス照会」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

エラーとなってしまう

時間が経ってから再度お試しください。
また、ブラウザのCookie削除で直る場合がございます。合わせてお試しください。

それでもエラーが表示されてしま場合は、原因を調査いたしますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」
・退会をご希望の場合は「退会希望」

・「決済番号」(ドコモ払い・spモード決済の場合)
 「継続課金ID」(auかんたん決済の場合)

調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

誤って登録してしまったので取り消したい

ご購入時に利用規約に同意いただいたものとみなされます。
以下のような理由も含め、いかなる理由でもサービスの性質上、情報料等は返還いたしかねます。
何卒ご了承ください。

・間違えて登録した。
・第三者(家族など)が勝手に登録した。
・ログイン方法を間違えて新たに登録した。
・退会後誤って再度登録した。

詳しくは「利用規約」をご参照ください。

メールをしたのに二週間以上たっても返信がない

ご利用のメールソフトや迷惑メール対策により、誤って迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられてしまう場合や、受信する前に削除されてしまう可能性がございます。

メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。

また、キャリアメールをご利用の場合は、弊社からのメールを確実に受信できるよう「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

お手数をおかけしますが、お願いいたします。
※設定方法はご利用のメールソフトや携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。

お問い合わせ先

UHS株式会社
厳選待受コレクション 係
 平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始除く)
 gensen@upage.jp(土日祝日を除き通常24時間以内に対応しております)
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

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