お問い合わせ

厳選待受コレクションについてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。

退会したい。

ログインする
⇒HOME下、インフォメーション欄
⇒「アカウント設定・退会」
⇒会員退会欄の「退会ページへ」
⇒退会画面「アンケートを入力」
⇒下方にある「退会する」
⇒「会員退会」または「退会処理を実行します」
⇒暗証番号を求められた場合は入力
⇒退会完了



退会出来ない。

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。
再度お試しいただいても退会できない場合は、弊社にて確認と退会処理をさせていただきますので、お手数ですが以下をご確認ください。


ドコモ払いご利用の場合

12桁の【決済番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「厳選待受コレクションの[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。


auかんたん決済ご利用の場合

9〜10桁の【継続課金ID】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「継続利用サービス一覧」
⇒「厳選待受コレクションの左横にある[+]を選択」
⇒「継続課金ID」
9〜10桁の番号です。

ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ご利用の場合

14桁の【注文番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【注文番号確認方法】
ご登録時に届くメール(SMS)に14桁の数字が記載されていますので、そちらをお送りください。

お客様が有料会員様の場合ですと、以下の方法でも注文番号をご確認いただけます。

【ソフトバンク:注文番号確認方法】
MySoftbankにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒下方の「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒厳選待受コレクションの詳細「確認する」
⇒「注文番号」

【ワイモバイル:注文番号確認方法】
MyY!mobileにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒「料金案内」
⇒「ワイモバイルまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒厳選待受コレクションの詳細「確認する」
⇒「注文番号」

上記の方法でも注文番号が見つからなかった場合は
◇登録時の【ログイン方法】(Twitter・Google・Yahoo!・Facebook・メールのいずれか)
◇上記で使用している【メールアドレス】
の2点をご記入の上、メールにてお問い合わせください。


エラーとなってしまう

docomoエラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合

以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html

auエラーコード「HNYE0027」が発生する場合

退会をご希望のお客様は、退会希望の旨を記載の上「継続課金ID」をお送りください。弊社にて退会の処理をさせていただきます。
継続課金IDの確認方法に関しては、上記の「auかんたん決済ご利用の場合」をご確認ください。

退会ご希望ではないお客様でこちらのエラーが発生する場合、お手数おかけして申し訳ございませんが、以下の方法をお試しください。
・時間を置いて再度ログイン。
・GoogleChromeでログインをする。
・ブラウザのCookieを削除。
・Safariを最新にアップデートする。
・auIDの再設定をする。
・My auアプリを最新にアップデートする。


その他のエラーが発生する場合

時間が経ってから再度お試しください。
また、ブラウザのCookie削除で直る場合がございます。合わせてお試しください。

それでもエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査いたしますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」
・退会をご希望の場合は「退会希望」

・「決済番号」(ドコモ払い)
 「継続課金ID」(auかんたん決済)
 「注文番号」(ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)

調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。


誤って登録してしまったので取り消したい

ご購入時に利用規約に同意いただいたものとみなされます。
以下のような理由も含め、いかなる理由でもサービスの性質上、情報料等は返還いたしかねます。
何卒ご了承ください。

・間違えて登録した。
・第三者(家族など)が勝手に登録した。
・ログイン方法を間違えて新たに登録した。
・退会後誤って再度登録した。

詳しくは「利用規約」をご参照ください。



お問い合わせ先

UHS株式会社
厳選待受コレクション 係

 平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始除く)
 gensen@upage.jp(返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください)

(C)厳選待受コレクション